« お祭り | トップページ | 曇りやや涼し »

2009年9月22日 (火)

シルバーウィークって!

一体いつからシルバーウィークなんて始まったのでしょうか?

ゴールデンウィークにひっかけて、シルバーウィークなの?

敬老の日が入っているからシルバーなの?

不景気なのに、この大型連休みんな本当に休み取ってるのかな?

連休が入ると、その前後の外来がチョー混んで、受診する人も診るほうも大変です。

でも、久々に20-21日は連休もらえました。3週間ぶりのお休みです。

22-23日は、仕事です。

9月は忙しかったので、ブログの更新も、トレーニングもさぼりがちでした。

また頑張ります。

|

« お祭り | トップページ | 曇りやや涼し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生久々の更新(9月初です!)お待ちしてました。忙しくて自転車には乗れていないのでしょうか?先の長い大切なお仕事をされているのですから、どうぞお体を大事になさってくださいね。それから新型インフルにもくれぐれも感染なさいませんように・・・

投稿: lily | 2009年9月23日 (水) 07時54分

先生!この日、私もまったく同じ事を主人に話してました。
ゴールデンウィークの次の大型連休だからシルバーウィークなのよ~っと。。。。
主人は、敬老の日が入っているからシルバーウィークに決まっているだろ~っと大笑いされました。。。。
果たして、どちらが正しいのでしょう?

いつもお仕事ご苦労様です。
産婦人科の先生や小児科の先生には、いつも尊敬されぱなしです。
いつも身を削ってお仕事されてますもの!
親戚と従兄妹に2人医者が居ますが、休みはしっかり取ってるようです。

栄養と睡眠はしっかりとって、病気にかからない様に気をつけて下さい。


投稿: こうちゃんのママ | 2009年9月26日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/46279197

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークって!:

« お祭り | トップページ | 曇りやや涼し »