« 産婦人科TVドラマ | トップページ | 自転車難 »

2009年10月 6日 (火)

きれいな手

きれいな手

昨日から今日にかけて、自転車で転んで打撲した左手が痛みます。

そういえば、なんだか赤く腫れています。

左手甲の中指、薬指、小指の付け根、握りこぶしのところを、擦りむきました。

今日になって、左手の付け根が赤く腫れ上がっています。

手を曲げるとひどく痛みます。

外科医が、手怪我しちゃダメじゃんね。

まさかとは、思ったけど、一応レントゲン取ってみました。

そこに映っていたのは、こんなぶっとい骨、簡単には折れそうにないと思われる、しっかりした手でした。

普段あまり見慣れないからでしょうか、、レントゲンで撮ると、なんともきれいに感じます。

次の手術は、木曜日なので、それまでに治します。

|

« 産婦人科TVドラマ | トップページ | 自転車難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの子も五年前と二年前に先生のきれいな手で出していただきました。帝王切開だけどね。
怪我大変でしたね〜お大事にしてください!大事な仕事道具ですからね〜(^-^)b

投稿: 石ちゃん | 2009年10月 7日 (水) 23時05分

お大事に。apple

投稿: 外人患者 | 2009年10月 8日 (木) 18時11分

お加減はいかがでしょうか?大事になさってくださいね。

投稿: | 2009年10月19日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/46412252

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな手:

« 産婦人科TVドラマ | トップページ | 自転車難 »