« ムートン | トップページ | 産婦人科TVドラマ »

2009年10月 4日 (日)

ワインのつけ

ワインのつけ

右目の下、外側です。

わかるかな?

赤く、擦り傷です。

顔だけではありません。

右肩、右腰、右ひじ、右手首に左手の甲、体中擦り傷だらけです。

飲んで帰って、奥様からお怒りの鉄拳?

いえいえ違います。

軽い飲み会だと思ったので、自転車で打ち上げに行ったのが間違いでした(もちろんロードバイクではなく、街乗り用自転車です)。

気がついたら、地面とキッスです。

自転車は、なんとか動いたけど、ブレーキが片方いかれちゃいました。

帰ってきて、家族に笑われ、絆創膏を貼ってもらいました。

飲んだら乗るな!自転車も酔っぱいらい運転はダメですね。

|

« ムートン | トップページ | 産婦人科TVドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウォークラリー、お疲れさまでした。

先生の「追いつけ!追い越せ!!」的な気合の入った先導のおかげでタイムレースなら優勝。
とても有意義な12キロでした♪
ありがとうございました。

あれだけの距離を歩いた後の水分(お酒)は体に染入る感じですよね(^^)
打ち上げではありませんが私も・・・
「完走を祝し、ワインで乾杯☆」しました。

自転車で転んだキズお大事にしてください。


投稿: GROUP11 | 2009年10月 5日 (月) 09時16分

自転車が壊れてしまったなんてかなり派手に転んだのですね。
お大事になさってくださいね。

ところで先生お勧めの本 ノーフォールト 原作のドラマが
藤原紀香主演で14日から始まるみたいで
今から楽しみにしています。

投稿: nobuchi | 2009年10月 5日 (月) 10時08分

先生、ケガの具合はいかがですか?本当に、大事になさってくださいね。きっとお疲れだったのですね。・・・今度、夫が喫煙外来でお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

投稿: reinnbou | 2009年10月 5日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/46392202

この記事へのトラックバック一覧です: ワインのつけ:

« ムートン | トップページ | 産婦人科TVドラマ »