« ケーキ入刀 | トップページ | 新型インフルエンザワクチン »

2009年10月19日 (月)

おおその名我らの・・・

08703210 日曜劇場JIN-仁-

先週から始まりました。

医療ものだし、マンガ全部持ってるし、村上もとか好きだし、ぜひ見なきゃ!

ビデオに撮って、一週遅れでようやく昨日見ました。

そしたら、初めから出てきたのは、なつかしや、わが母校!

おお~その名~我ら~の、順~天~堂~!(校歌)

なんと順天堂大学病院での撮影ではないですか!

見知っている場所が出ると、なんかうきうきします。

このドラマも面白いので、ぜひ皆さん見てくださいね。

と思っていたら、箱根駅伝の予選会。

順天堂落ちちゃいました。残念。

50年以上も連続出場していたのに。本当に残念です。

お正月の楽しみがひとつ減りました。

選手の皆さん、来年また頑張りましょう!!

|

« ケーキ入刀 | トップページ | 新型インフルエンザワクチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も病床で、見ました!大沢くんが素敵だし、私の好きな外科ものだし・・・今ドラマも放送翌日にはネットで無料で見られるので(CM抜きで)、すごく便利です。録画予約忘れてても、あわてなくて大丈夫だし。坂本竜馬と出会ってどうなるんでしょうか?楽しみで~す。(でも、先生のUPした本の表紙の絵は好みじゃないですけど(o^-^o))

投稿: lily | 2009年10月20日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/46528271

この記事へのトラックバック一覧です: おおその名我らの・・・:

« ケーキ入刀 | トップページ | 新型インフルエンザワクチン »