« ヌーボー | トップページ | 寒かった。 »

2009年11月23日 (月)

みたらしだんご

みたらしだんご

シャトー・カントメルル2006

『やっぱり鴨とクレソンの鍋には、シャトー・マルゴー
よね・・・』

と黒木瞳が言った失楽園からだいぶ経ちましたが、このワインはそのシャトー・マルゴーと同じ体験ができると評判のワインです。

きめの細かい口当たりと、タンニンが長く余韻として残ります。

おいしいワインでした。

みたらし団子と合うとは思いませんが、目の前にあるので、いただきました。

連休は、仕事はお休みでしたが、なぜか忙しいお休みです。

ちょっとしたご褒美のワインとお団子です。

|

« ヌーボー | トップページ | 寒かった。 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/46843955

この記事へのトラックバック一覧です: みたらしだんご:

« ヌーボー | トップページ | 寒かった。 »