« 春よ | トップページ | Twitterにはまりそう? »

2010年3月14日 (日)

結婚式

結婚式
なんと、新郎は、ジャック スパローだ。
こんなのあり?

今日は、メディカルエステ部門のエステティシャンの結婚式でした。

背も高くスタイルも良い、当院人気の美人エステティシャンの結婚相手は、なんとジョニー デップにも勝るとも劣らないイケ面の、いい男でした。

まさに、お似合いのカップルです。

私の、結婚式での主賓のあいさつもすでに何度目かになりました。

友人代表は数多くこなしましたが、主賓となるとちょっと緊張です。

その割には、スピーチの準備もぎりぎりで、考えたのは会場への車の中でした。

それでも、持ち前の底力で、しらふなのに、なんとか切り抜けました。

いい式でした。

その後は、飲みすぎてよく覚えていませんが、多分いい式でした。

ジャックスパローだけに、舵取りを間違うことはないでしょう。

末永く、お幸せに。

|

« 春よ | トップページ | Twitterにはまりそう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/47808912

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 春よ | トップページ | Twitterにはまりそう? »