« イクメンプロジェクト | トップページ | 子宮頚がんの現状と予防法 »

2010年6月28日 (月)

子宮頚がんの現状と予防策

明日、29日10時から“子宮頚がんの現状と予防策”として、講演を行います。

ぜひ聞いていいただきたいのは、子宮頚がんになる可能性のある全女性と、10代~20代の女の子のお子様を持つ親御さんです。

子宮頚がんは、予防ワクチンと定期的な検診によりかなりの確率で防ぐことができます。

その詳細を知っていただき、少しでも多くの方に、予防ワクチンと検診を受けていただくようお願いしたいと思います。

講演は、予約制ですでに定員となりましたが、パソコンで講演と同時に動画を配信しますので、お家でも、職場でも見ていただけると思います。

ぜひ見てください。講演中、質問やコメントも受け付けております。お待ちしております。

「子宮頸がんの現状と予防策」<br/>6月29日(火)10:30~12:00 中継

http://www.ustream.tv/channel/hpv-seminar

Photo

|

« イクメンプロジェクト | トップページ | 子宮頚がんの現状と予防法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/48740014

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮頚がんの現状と予防策:

« イクメンプロジェクト | トップページ | 子宮頚がんの現状と予防法 »