« 美味しいワイン | トップページ | 子宮頚がん予防ワクチン公費負担への道5 »

2010年6月22日 (火)

調印式

中国河北省河北医科大学第一病院の先生方が、当院を訪れました。

私が中国に行ってきたのは、もう5年前です。その際に提携をしてきました。

今回は、交流の第一弾として、大学病院の副院長先生と解剖学の教授、産婦人科の教授の三人の先生方がいらっしゃいました。

当院と高崎ARTクリニックをご案内しました。

これから、交流を深めていこうと、提携書に調印をしました。

来年は、中国にぜひ来てくださいと言われました。

Photo

Photo_2

|

« 美味しいワイン | トップページ | 子宮頚がん予防ワクチン公費負担への道5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/48694557

この記事へのトラックバック一覧です: 調印式:

« 美味しいワイン | トップページ | 子宮頚がん予防ワクチン公費負担への道5 »