« 子宮頚がん予防講演2 | トップページ | 参議院議員会館 »

2010年11月 3日 (水)

子宮頚がん予防講演3

昨日は、昼休みに高崎南ロータリークラブにて、子宮頚がんの予防講演をさせていただきました。

時間が短かったことと、出席されている方が男性がほとんどということもあり、概要をかいつまんで講演させていただきました。

最後に、NPOを立ち上げたこと、賛同企業を募集していることも忘れずに付け加えておきました。

多くの会社・企業の方にご賛同いただき、職員スタッフそのご家族の健康を支援させていただければと思っています。

夕方には、市内の病院へやはりNPOの立ち上げのご報告と、協賛のお願いをしに行ってきました。

こちらの病院では、早速スタッフ向けの勉強会を企画していただけることになりました。大きい病院なので、連携診療所の先生方も多く、そちらにも声をかけていただけることになりました。

一歩ずつ前進といった感じです。

3 PhotoPhoto_2

|

« 子宮頚がん予防講演2 | トップページ | 参議院議員会館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/49921891

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮頚がん予防講演3:

« 子宮頚がん予防講演2 | トップページ | 参議院議員会館 »