« きた~! | トップページ | 2月6日午前 »

2011年1月30日 (日)

小学校の同窓会

昨日は、看護学校の入学試験でした。
試験管として、面接を行いました。
短い時間で、人を見るのは難しいですね。
なんとか重責を果たし、夜は小学校の同窓会でした。
30年ぶりの旧友と懐かしの再会です。
昔の面影を残すものもいれば、一体誰?という人もいて楽しかったです。
久々に飲み過ぎてしまいました。
市内で学校の先生をしている友人もいて、ついでに子宮頸がんワクチン接種の普及についても協力をお願いして来ました。
幹事さんご苦労様でした。またよろしくね。

|

« きた~! | トップページ | 2月6日午前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/50730691

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の同窓会:

« きた~! | トップページ | 2月6日午前 »