« 子宮頸がん予防講演(南牧村) | トップページ | 小学校の同窓会 »

2011年1月27日 (木)

きた~!

ついに来ました。
娘のとこに、子宮頸がん予防ワクチン公費負担のお知らせ!
高崎市から、来ました。
2月1日から、助成が始まります。
対象は中学1年生から高校1年生までです。
高崎市は全額無料になりました。
ポイントは、今の高校1年生です。
2月から開始するので、2月から3月までに受ければ、今高校1年生も間に合います。
ボーっとしていると、すぐ高校2年生になっちゃいますよ!気をつけて!
高崎市の多くの医療機関で受けられます。
ぜひ早めに受けましょう!!
Photo


|

« 子宮頸がん予防講演(南牧村) | トップページ | 小学校の同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、ありがとう!ワクチン無料になったんですね!
娘はまだ6歳ですがこの先も高崎にいるので助かります!
先生の行動力、頭が下がります。
先生の診察時間が増えれば良いのにとは思いますが、こういった活動にも力を入れてらっしゃるので仕方ないですね…陰ながら応援させて頂きます。
腰も含め、お身体大切になさって下さい。
私は来月実費で2回目の子宮ケイ癌ワクチン接種です。痛いし高いし散々ですが頑張ります。

投稿: ミヤ | 2011年1月28日 (金) 01時37分

こんばんは。先生に診察してもらっている一患者です。初めてブログ読ませて頂きました。先生も色々大変なのですね(>_<)お体大切にして下さい。先日、病院の売店のサプリを薦められ飲み始めました。主人が偏食なのでなにかマルチビタミンを飲ませたいのですが、オススメがあったら教えて頂けますか??よろしくお願い致します。

投稿: ねね | 2011年1月29日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/50704415

この記事へのトラックバック一覧です: きた~!:

« 子宮頸がん予防講演(南牧村) | トップページ | 小学校の同窓会 »