« 子宮頸がん予防講演(桃瀬小学校) | トップページ | きた~! »

2011年1月26日 (水)

子宮頸がん予防講演(南牧村)

今日は、昨日に引き続き子宮頸がん予防講演です。
南牧村まで行ってきました。
な・ん・も・く・むらです。
ねぎとこんにゃくの下仁田のさらにその奥です。
ちょっと遠かったけど、初めていく場所にちょっとワクワクしていってきました。
村役場での講演でした。
対象は、村の健康推進委員さんたちです。
年齢層が比較的高く、40歳代から60歳代くらいでしたでしょうか。
娘さんというよりは、お孫さんがワクチン対象年齢という方が多かった気がします。
それでも、みなさん真剣に聞いていただき、メモを取る方も多かったです。
おねえさまがたに、わかりやすく話ができたと思います。
60名くらい集まっていただき、大変うれしかったです。
1

2_2


|

« 子宮頸がん予防講演(桃瀬小学校) | トップページ | きた~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南牧村の神戸です(*^-^)

先日は遠くまでいらしていただき、貴重なご講演をありがとうございましたm(_ _)m

大変わかりやすいお話で、皆さんも喜んでいましたhappy01

今後とも、姉共々どうぞよろしくお願いいたしますshine
奥様にも、よろしくお伝えくださいnotes

投稿: 神戸裕子 | 2011年1月28日 (金) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/50704316

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮頸がん予防講演(南牧村):

« 子宮頸がん予防講演(桃瀬小学校) | トップページ | きた~! »