« 天を向く杏の花のように | トップページ | 明日のチャリティーイベント »

2011年3月30日 (水)

チャリティーイベント

がんばれ東日本。
未曾有の震災から2週間がたちました。
少しずつ日常を取り戻してはいますが、被災地ではまだまだ復旧のめどさえつかないところが多いと思います。

我が母校順天堂大学の産婦人科からも、有志の後輩が気仙沼の病院へ支援活動に行っています。
できれば、私も行きたいところですが、なかなか難しいのでできることを考えています。

http://justgiving.jp/c/4325 もしみなさんもご賛同いただけるならご支援よろしくお願いします。

4月9日には、当院でチャリティーイベントも企画しております。
ぜひ多くの方に参加していただき、震災への応援、支援ができればと思います。
ご参加お待ちしております。

Photo


Photo_2


|

« 天を向く杏の花のように | トップページ | 明日のチャリティーイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/51252915

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーイベント:

« 天を向く杏の花のように | トップページ | 明日のチャリティーイベント »