« | トップページ | 天を向く杏の花のように »

2011年3月15日 (火)

東日本大地震

未曾有の大地震が起きました。
ちょうど手術中でしたが、無事完遂できました。
入院患者さまたちも、一時避難していただいたりしましたが、大きな混乱や負傷された方もなく、今に至っております。
被災地の方々がとても心配です。
自分にできることは何かあるか?自問しながら、粛々と業務をこなしていこうと思っております。

昨日から、計画停電が始まりました。
幸い昨日は、停電になりませんでしたが、スタッフ一同力を合わせ、停電に備えて対処しています。

医療がその実行力を失わないよう、安心して医療を受けていただける環境を整えていくよう努力していきたいと思います。

|

« | トップページ | 天を向く杏の花のように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/51124366

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大地震:

« | トップページ | 天を向く杏の花のように »