« 明日のチャリティーイベント | トップページ | チャリティーイベントぷらす子宮頚がん講演 »

2011年4月 8日 (金)

イベント前夜


Yoyo_2

明日のチャリティーイベントのヨーヨー釣りの準備です。
子供たちが喜んでくれるといいです。

|

« 明日のチャリティーイベント | トップページ | チャリティーイベントぷらす子宮頚がん講演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4年前に佐藤病院で出産してピルの関係で今でもお世話になってます!イベント行ッて来ました\(^O^)/子供わカレーとポテト食べてました☆彡手作りチーズケーキも買い楽しかったです♪♪佐藤病院のLDR室の画像全部 載ってるHPないですかね?

投稿: まま☆彡 | 2011年4月 9日 (土) 17時08分

イベント生きました♪妊婦ですが、カレーライスもポテトも豚汁もチョコバナナもフランクフルトも食べちゃいました。体重を気を付けるように指導されたのに…(^_^;)私も娘もとても楽しかったので、今後もイベントやって下さい♪いつも、佐藤病院の話しをすると、他の産婦人科へ通っている友人たちに羨ましがられます♪自慢の病院です♪

投稿: 妊婦 | 2011年4月10日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/51335136

この記事へのトラックバック一覧です: イベント前夜:

« 明日のチャリティーイベント | トップページ | チャリティーイベントぷらす子宮頚がん講演 »