« | トップページ | 神頼み! »

2012年3月11日 (日)

あれから1年

手術中に起こった大地震から1年。
怖がるスタッフを落ち着かせながら、冷静さを失わないように必死に手術を行いました。
この1年、日本のためになにかできてきただろうか?自問しながら黙祷を捧げます。

昨夜は娘の誕生日を祝いながら、親父と久しぶりの大激論。
みなが、元気でいてくれることが最高の幸せです。
自分の役割を果たすため今日も東京のセミナーへ出かけます。
出来る事をやるより、やらねばならない使命をまっとうできる人間になりたいです。
雨があがり、キレイな晴れ間が見えてきました。

|

« | トップページ | 神頼み! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。うちの双子も今年から二年保育で幼稚園に通い始めました。あれからもうすぐ五年です。早いですね。私たち三姉妹が先生にお世話になりましたが、今度は元仕事仲間がお世話になることになりました。三月からアートに通っています。人のつながりってすごいですね。

投稿: 双子ママ | 2012年4月12日 (木) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/54192818

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年:

« | トップページ | 神頼み! »