« 第一回高崎美スタイルマラソン開催 | トップページ | »

2013年4月20日 (土)

うれしいことがありました

久しぶりのブログの更新です。

今日、とても嬉しいことがありました。
患者さんから、「先生のブログ見ています!」
以前マメにブログを更新していたときには、よく言われましたが、最近はさぼっていたため、ブログのことも忘れていたくらいです。

「先生のブログに励まされました」「先生のファンです」なんて、言われるとまた頑張ってブログ書こう!という気になるから単純ですね。

最近は、FBなどの友人だけのSNSにはまってましたが、またブログも更新していこうと思います。

よろしくお願いします。

そうそう!長年の夢だったトライアスロンでます!
このブログの題もトライアスリートを目指すってなってますもんね。
デビュー戦は、6月です。トレーニング頑張ります。

|

« 第一回高崎美スタイルマラソン開催 | トップページ | »

コメント

治療を始めて分からないことを色々調べようとさまよっていたら、先生のブログに出会いました。

過去の記事を遡って読んでいくうちに、ARTクリニックの立ち上げの様子、先生のお考えや前向きさに共感し 病院や先生の事を信頼して寄り添いながら治療に向かうことが出来ました。

くじけそうになった時に、「寝て待て」と先生の言葉を自分に言い聞かせてきました。治療が始まる最初の診察の時は、「頑張りましょうね!」と明るく声をかけてくださるので気持ちがリセットされました。

アボ納豆も我が家の休日の定番メニューで夫婦ともに気に入っています。

先日の判定日が理事長先生の日で良かったです。辛い事も多くいつも、いつ涙が出てくるのか分からいのでマスクをして病院に行くのが日課になりましたが、これからはマスクを卒業できそうです。

先生の治療を待っている患者さんが、毎日 番号札をとって行列しています。これからも、困っている沢山の患者さんと家族の心を救ってください。

投稿: andante | 2013年4月21日 (日) 13時50分

私も先生のブログ&先生の大ファンの1人です。先生のお陰で二児の母になることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。去年2人目の出産の時はちょうど先生が当直で、すごく安心出来て良いお産だったのを覚えています。
これからもブログ楽しみにしていますね。

投稿: tokunaga | 2013年5月 2日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/57213936

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいことがありました:

« 第一回高崎美スタイルマラソン開催 | トップページ | »