« 妊娠のための身体づくりセミナー | トップページ | »

2013年5月23日 (木)

榛名ヒルクライム

榛名ヒルクライム

第一回榛名ヒルクライムに出場してきました。
榛名山の頂上まで、自転車で登る大会です。3000名の参加者のため、数分おきに数百名ずつのスタートです。
沿道からの町を挙げての応援が嬉しかったです。何とか、止まらず登り切りました。
初めてのヒルクライム参加にしては上出来です。とても楽しかったです。
来月は、始めてのトライアスロンに挑戦です。短い距離なので、大丈夫と思いますが、身体を壊さない程度に頑張ろうと思います。

写真が逆さまですが、直せないのでこのままいきます。

見にくくてごめんなさい。

|

« 妊娠のための身体づくりセミナー | トップページ | »

コメント


今年12月息子を取り上げていただき有難うございました。
自分でも良く妊娠できたなぁと思いました。
来月1歳になります♪

先生トラ⁉︎ってすごーい!いいなぁ!
超かっこいい!

私もトライアスロンやりたいとおもいながら6年も経ってしまいました^^;

ブログたまに覗くのでまたヒルクライムやトライアスロンのこと教えてください!
楽しみにしてます!

腰に無理のないように頑張ってください☆

投稿: 小百合 | 2013年12月 2日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/57443778

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名ヒルクライム:

« 妊娠のための身体づくりセミナー | トップページ | »