« 卵巣年齢ビタミンD不足が関連 | トップページ | »

2014年2月22日 (土)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

って、もう2月が終わりますね〜!
久々の更新です。
先日の大雪は、皆さん大丈夫だったでしょうか?
今年から、親父に代わり佐藤病院の院長になりましたが、かわった早々試練の連続です。
しかし、大雪もスタッフの協力でなんとか乗り越えることができました。
頑張ってくれたスタッフに感謝です。
スタッフや皆さんに支えられながら、良い病院を作っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
さて、院長就任を機にフルマラソンに挑戦することにしました!
今度の日曜日。東京マラソン出場です〜!
ここんとこ雪で満足にトレーニングできませんでしたが、完走目指し頑張ってきます!
さらに応援よろしくお願いします〜〜!!!

|

« 卵巣年齢ビタミンD不足が関連 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/59175961

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 卵巣年齢ビタミンD不足が関連 | トップページ | »