« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月13日 (火)




11日日曜日、安中で行われた安政遠足マラソンに参加してきました!
かねてから出たいと思っていた大会ですが、ずっと続く登りコースと仮装するということで、躊躇していました。今年初参加です。
愉快な仲間達と共に、病院の古いナース服を借りて、ムキムキナースとして走ってきました。
多くの応援の方が沿道から、ナース頑張れ!と暖かい声援をいただき、楽しく20kmを走れました。4人のナースは結構目立ったようで、「きゃ〜雄一先生だ〜!」と沿道から知り合いの方、患者様から多く声をかけていただきました。中にはちょっと引いた感じの声援もありましたが、大方の暖かい声援に気を良くして、来年はもっと過激にいったろーと思いつつ、完走後のビールを美味しくいただきました。
さて、次の日曜日は榛名ヒルクライム!最近遊びの報告ばかりですが、仕事も頑張ってます。応援よろしくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »