« 結婚・新家族応援フォーラム | トップページ | 安政遠足マラソン »

2015年2月22日 (日)

東京マラソン

東京マラソン
東京マラソン
東京マラソン
東京マラソン

東京マラソン、完走しました!

昨年の4時間47分から大幅にタイム更新!

4時間16分でゴールしました!!!!

4時間30分目標でしたが、仲間とリラックスして走れたのがよかったのだと思います。

苦しいこともあるけれど、昨日より今日、今日より明日、少しずつでも前進していきたいです。

多くの方から応援いただきました。ありがとうございます。

また次の目標に向かって行きたいと思います。

|

« 結婚・新家族応援フォーラム | トップページ | 安政遠足マラソン »

コメント

偶然辿り着いたブログですが、
佐藤先生は、平成5年、順天堂大学病院の産婦人科医ではありませんでしたか?
当時、私は、自分が膠原病だということもよくわからないまま妊娠し6ヶ月くらいから出産まで順天堂に入院していました。
その時、私と同い年くらいの佐藤先生にとてもよくしていただきました。
今でも、その時の感謝の気持ちを忘れてはいません。
よく似てらしたので懐かしくなりコメント致しました。
お仕事頑張って下さい。

投稿: こざの | 2015年12月 1日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101056/61192982

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« 結婚・新家族応援フォーラム | トップページ | 安政遠足マラソン »